[Tep-j-general] Re: 商品写真を複数登録する方法って?

Junko junko_ko****@anet*****

永田さんこんにちは、junです。
/admin/categories.phpですが、教えていただいた通りに変更したところ、
登録が画面は変更でき、画像が登録できるようになりました。
自分で何度かトライしてましたが、[tep stop]など、でてしまい、ちょっと
あきらめかけていましたので、とてもありがたいです。

これだと画像が縮小画像と拡大画像をそれぞれ分けて使用することも
できるのですね。
表示を軽くしたいのなら、サムネイル用の画像を用意するといいわけですね。

それで、肝心のカタログ表示画面のほうなんですが、product_info.phpを
表示されるように変更してみたのですが、
サブイメージ1を表示する場合、下記のように変更してみたのですが、
うまくいきません。
変更箇所がまちがっていますか?

<A href="javascript:popupImageWindow('<?php echo
tep_href_link(FILENAME_POPUP_IMAGE1, 'pID=' .
$product_info_values['products_id']); ?>')"><?php echo
tep_image(DIR_WS_IMAGES . $product_info_values['products_subimage1'],
$product_info_values['products_name'], SMALL_IMAGE_WIDTH,
SMALL_IMAGE_HEIGHT, 'hspace="5" vspace="5"'); ?>

これに、products_bsubimage1 を指定してしなければいけないような気がするので
すが、どこに追加すればいいのでしょうか。この状態だと「クリックすると拡大表
示」のみが表示されます。
初歩的な質問のような気がするのですが、どう変更してもうまくいきません。