[Tep-j-general] Mo Pics Modification v1.1 for OsCommerce 2.2 日本語対応版

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

こんにちは、永田です。

先ほどのDescription in Product Listing Hack v.2 osCommerce日本語対応版に続け
て下記の拡張モジュールも登録しました。

■Mo Pics Modification v1.1 for OsCommerce 2.2日本語対応版
Mo Pics Modification v1.1 for OsCommerce 2.2は、osCommerceのカタログ商品画面
に表示される画像を、最大6枚追加表示する事が出来る様にする為の追加モジュール
です。

下記URLからダウンロード出来ます。
https://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/

モジュール名は、Mo_Pics_Modification_v1.1_for_OsCommerce_2.2_j、
ファイル名はmo_pics_v1.1_osj.tarとなっています。

# ダウンロード出来ない、解凍出来ない等の不具合がありましたら教えて下さい。

■現在の問題点
パッケージに含まれるreadme_j.txtにも書きましたが、カタログ側には特に問題は見
られないと思いますが、管理側には商品登録時のプレビュー画面でポップアップ画像
が表示されないと言う問題があります。

# 画像表示テーブル(html)がおかしい部分等々は移植時に何とか修正したのですが、
# 力量不足で修正仕切れていません。

お分かりになる方、修正して頂いてメーリングリストへソースを提示して頂ければ幸
いです。