[Tep-j-general] テーブルorders_totalにデータが追加されない

三島輝彦 t_mishi****@u-sys*****

こんばんは、三島と言います。
osCommerce 2.2 MS1 日本語版 R1にてECサイトを構築しています。

順調に今まで運行していたのですが、テスト用に行っていた注文の履歴,数件の
内、最初の3件(order_id 1〜3)の注文だけ残して、残り全てをphpMyAdmin
にて消去したところ、次の注文からorders_totalのテーブルにだけデータが追加
されなくなってしまいました。orderテーブルなど他のorder_テーブルには追加
はされるのですが・・・。
しかし、order_idは9番から始まってしまっています。
また、最終確認画面のcheckout_confirmationでも、小計金額と、合計金額が表
示されなくなってしまいました。
やはり、注文履歴は管理画面で消したほうが良かったのでしょうか?
また、何か解決方法はあるのでしょうか?
非常に悩んでいます。

どなたかご存知の方、よろしくおねがいします。
--
三島輝彦