[Tep-j-general] ログインすると値段表示が「0円」になってしまいます

Shino Yamaguchi yamag****@matri*****

すみません、補足させて頂きます。

価格表示が全て「0円」と表示されてしまうのですが、
カートに入れると、「小計」は通常の価格で表示されます。

が、小計の上に出ている個別商品に対する価格は0円のままです。
小計の部分では価格は通常に表示されるという感じです。
なので、ログイン中、何故か表示が0円になるというだけで、価格自体は生きている
ようです。
(ログアウト中は普通に表示されているので当たり前といえば当たり前なのです
が…)

すみませんが、お心当たりのある方がいらっしゃったらご教授願います。