[Tep-j-general] contact_us.php?

たか takat****@e-dou*****

こんにちは、タカです。
宜しくお願いいたします、先日はありがとうございました。

今回はcontact_us.php?の画面の項目を増やしたいのですが、
どのファイルを書き換えればよいのでしょうか?

難しいですか?

宜しくお願いいたします