[Tep-j-general] Re: contact_us.php?

たか takat****@e-dou*****

基本的に、tep_draw_textarea_field()とかtep_draw_input_field()とかを増設
してtep_mail()の後ろに追加したフィールド名を書くだけの工事→大して難しく
はないと思います。

が、既にメールフォームは高機能なものがフリーでいくつもありますので、わざ
わざ自作しなくても…という気も。

perlで書かれたメールフォームを設置して、

/catalog/includes/boxes/information.php

の

BOX_INFORMATION_CONTACT . '</a>

部分を他メールフォームへのリンクに書き換えるとかの選択枝もあるんじゃない
でしょか? 当方はそうしてますけど。

↑こんな感じ。場合によってはtarget="_blank"とか付けるのも面白いかも。

はまだ

はまださん有難うございます、
フリーの素材ってどこにあるのですか?
初心者なもんですみません。
宜しくお願いいたします。