[Tep-j-general] Re: 期間限定で販売する商品について

rts web****@rt-s*****

曽我部さんSachiko@サンフランシスコさんありがとうございます。

さっそく、販売終了日を管理画面から入力できるようにしました。(販売日の部分を
コピーして利用しました。)
ひとまずapplication_top.phpにSQL文をいれて当座をしのげるようにはしましたが、
ご指摘どおりたしかに問題点もありそうですね。

>環境がわかりませんが、PHPのCLIでproducts_statusを変更するようなものを
>作成して、cronでアクセスの少ない時間帯に起動した方がいいと思います。

お恥ずかしながらCLIなる言葉を始めて聞き、早速調べてみました。 今の自分の知
識ではかなり勉強の必要がありそうですが、がんばってみます。
(ちなみにPHPのバージョンはphp4.3.11です。ネットで調べたところ、いまいち
どんなものなのか掴みづらかったのですが、何度か説明を読み返してみます。)

また、お聞きするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。