[Tep-j-general] Re: アカウント作成の文字化け

Shin Noguchi boss****@switc*****

のぐちです

ブラウザの一番上の紺色バーに出るTITLE文字も
バケてますね。
これってユーザー側のブラウザがコケてる可能性も
ありますね。