[Tep-j-general] Re: 署名の編集

VELFARRE velfa****@earth*****

小出様

情報感謝いたします。
サーバーの設定によってその様な場合があるのでしたか。
その場合、例えば変更後数日後にはその変更が有効になる可能性も
あるのですか?万が一ご存知のようでしたら教えてください。

なお、小出さんからメールをもらう前日に私の方も何か問題が
あるかと思い、「japanese.php」を削除してから、ファイルをアップしてみました
が、
設定は変わらず、今度は何故だかショップのトップ画面の写真の欄などが
見れなくなってしまいました…

どちらにせよ、サーバーの方に連絡して、原因を解決する必要がありようです。
何かまた情報ありましたら連絡ください。
宜しくお願いいたします。

                                アナン