[Tep-j-general] Re: 配置変更について

Takuya hasegawa takuh_uk****@hotma*****

回答ありがとうございます。自分で読み返しても、ちょっと意味不明でした。すみま
せん。
HTMLやスタイルシートはある程度わかります。自分でわかっているつもりなだけかも
しれませんが;;

catalog/default.phpで配置変更は行うのですね。そうだとは思ったのですが、中身
の記述で、何がどの部分を指しているかさっぱりわからなかったので・・;;
現在私のHPのトップページでは、
our bestsellerがgreetingより上に来ているので、その上にgreetingを持って来たい
と思っています。
catalog/default.php では、上に記述されている順に表示されているということなの
でしょうか?

> tep_customer_greeting()を ourbestsllerに値する記述の上に置けば表示が上にな
るということでよろしいのでしょうか?

また、いまいちわかりずらい文章ですみませんが、私の知識不足もありうまく内容を
言葉で表現できません。
よろしければ、ご教示お願い致します。