[Tep-j-general] Re : インフォメーション内「お問い合わせ項目」の変更について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

watan****@phoen***** wrote:

> わかりませんでした。フォームの内容をどこで取得してメールを送信するの
> かがわかれば何とかなりそうな気はす
> るのですが…(入力の箇所は分かりました)

↓ココですかね。

> tep_mail(STORE_OWNER, STORE_OWNER_EMAIL_ADDRESS, EMAIL_SUBJECT, $HTTP_POST_VARS['enquiry'], $HTTP_POST_VARS['name'], $HTTP_POST_VARS['email']);

上記ではpostされたenquiryフォームの内容を直接tep_mail()関数に投げてます
が、入力部を増やすということでしたら、事前に取得した入力データを適切なカ
タチに整形→投げるようにするべきでしょう。

「入力部は解る」ということですんで、上記行の上(ifの下)くらいで
$HTTP_POST_VARS['フォーム名']で入力値を取得→組み合わせりゃ良いだけかと。

はまだ