[Tep-j-general] Re: メーカー名を表示したいのですが…

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田と申します。

過去ログにあります。
http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
こちらで「メーカー名」で検索すればすぐに出てきます。

不明な添付ファイル付きでMLに流してるようなので、
対策した方がよいですね。
(当方経験がないのでフォローできませんが。。。)