[Tep-j-general] Re: 変なメール

KZ kz****@ykc*****

KZです。「Kaz」ではないです。

送られてきたメールのヘッダを見ればどこから送信されたか
わかります。それが自サイトからであれば誰かが英語でユー
ザー登録したってことかも。
その場合はユーザーに「Kaz」というメールアドレスが
「xxxxx****@gmail*****」
の人がいるはずです。

クラックされて何かの踏台にされている可能性もあるかも知
れませんので、サイトのファイル群が改竄されていないかを
確認されることをお薦めします。

自サイトからの送信でなければ、いやがらせか何かかも。

ってゆうか、To: はどこになっているんでしょう? オンリー
ワン0nly0ne さんに届いたのは控え?

できれば届いたメールのヘッダを見せてもらえれば、もう少
し何かわかりそうですが。

--
KZ