[Tep-j-general] 変なメール

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

曽我部様、Margy様、その他ご返答いただいた皆様
お忙しい中迅速で丁寧なご返答を頂き
本当にありがとうございました!

まさしく、ご指摘のとおりすべての言語を管理画面から
削除せず残していました
初心者中の初心者で本を片手にこちらのメーリングリストで
助けていただきながらやっとこさ設定したもののこんな
基本的な事もわからず皆様方の大切なお時間を頂いて
しまいました
本当にすみません!

早速管理画面から日本語以外の言語を削除いたしました
会員登録頂いた方には念のため連絡してみます

こちらのメーリングリストは本当に勉強になります
また皆様方のご親切には本当にいつも感激の嵐です!

お忙しい中ご面倒をおかけ致しまして申し訳ございませんでした
本当にありがとうございました!