[Tep-j-general] サブカテゴリーの一覧表示でエラーが

五十嵐 恭弘 igara****@clf*****

お世話になります。

>そのカテゴリ(サブカテゴリーが無いもの)に商品はあるんですか?

サンプルデータを使用していますので
カテゴリーもサブカテゴリーもサンプルが入っています。
念のために新しくカテゴリーを作ってデータを入力してみましたが
やはり表示されません。
どうも一覧表を組み立てるときに商品データを
読み込んでいないような感じです。

自宅環境(MySQL4.020a- / PHP4.4.7)では問題なく一覧表示ができます。

以上、よろしくお願いします。五十嵐