[Tep-j-general] product_listing.php で個別に表示を変更したいものがある

さと kn_admin****@ku-ch*****

はじめまして、最近MLに参加しましたので少しずつ参加したいと思います。
レスの出し方など、間違っていたらスミマセン。

>catalog\includes\product_listing.phpで、92行目から$listing['products_id']
>や$listing['products_name']があるので、productsテーブル
>やproducts_descriptionテーブルにdisplay_offというフィー
>ルド(tinyint(1))を設け、$listing['display_off']で値を
>取得したいのですが、できません。
>
>product_info.phpでは、
> [...]

(1)default.phpの$listing_sqlのSQLの組立て処理の中に
 display_offを検索項目として追加していますか?

(2)SQLに追加しており、かつSQL関数をかませている場合は
 別名をdisplay_offとして指定していますか?

この2点が最初の確認項目ではないでしょうか?
product_info.phpは同じソース内にSQLがありますが
product_listing.phpはdefault.phpでSQLを作っています。
このSQLとの対応が取れていれば、まずはいけると思います。
既に確認済みでしたらスミマセン。

さと