[Tep-j-general] カートに商品が入らなくなります

shimada_k shimada_k****@nifty*****

島田です。

> 先日サーバーから下記のようなサポートをいただきました、

今度は逆に、通常ありえない良いサポートと思いましたが、
解決しなかったのは残念ですね。
> osCommerce+mobile
> http://www.kagoya.net/option/easycgi_oscomm.html
>
> がPHP5に対応しているらしいので再インストールしました。

私も開発ベースにしてましたが、
PHP5には対応してなかったと思います。
(自力解決してました。)

公式ページでもPHP5対応のアナウンスはないようですが、
無事動作したのでしょうか?