[Tep-j-general] ベストセラーを中央に表示させるには

kinen****@yahoo***** kinen****@yahoo*****

不快な思いをさせてしまったようで本当にすみません

  ご指摘をいただいて落とすファイルをBest Sellers Content Box v1.0に
  変更したらうまく表示されました

  私が未熟なために余計なお手数をおかけしてすみませんでした

  本当にありがとうございました

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008