[Testlinkjp-users] 教えて下さい:「テストの実行」でスクリプトエラー

tk_suzuk****@netin***** tk_suzuk****@netin*****

川西さん
実行環境が無いにも関わらず、御丁寧な対応ありがとうございます。

早速ですが、ツリーマネージャを変更して試してみました。
(ツリーマネージャが3つあるなんて、初めて認識しました。)
しかし残念ですが、どのマネージャを使っても結果は一緒でした。

素人考えですが、
 ツリー側では無く、右側の(ヘルプ)ペインでエラーが発生して
 いる様ですので、マネージャの影響は無いのかも。

 それと、ヘルプの"executeTest.html"単体をIE6表示させても特に
 問題が無さそうでしたので、右側ペインでのphpからhtmlへ移行
 する処理(JavaScript)あたりなのかな?等と(私もやはり)
 勝手に想像しています。

今のところ緊急性がある程でも無いので、(勉強がてら)時間のある
ときにでも少し探れればと思っています。

ありがとう御座いました。
御都合の良いときで構いません、今後も宜しくお願い致します。
鈴木 孝