[Testlinkjp-users] 【質問】「テストケース作成」時「JTREE」の表示

Toshiyuki Kawanishi toshi****@gmail*****

郭さん

川西です。ご質問ありがとうございます。

> $g_tree_type='JTREE'; 」
>
> を設定しましたが、常にツリーを更新をチェックすると、更新したツリーは全部
> 閉めたままで表示されてしまう。ちょっと不便だと思います。
>
> もともとの設定だと、更新した時のツリー選択状態で
> 表示されていますので、更新しても、> 開いた状態で表示されることが欲しいです

残念ながらこれは、TestLinkの問題ではなく、JtreeというJavaScriptのライブラリの動作の問題ですので、TestLinkの設定では変えられません。

スピードと機能のトレードオフで、
JTREE: 低機能だけど早い
DTREE: 高機能だけど遅い
を選択していただくと良いと思います。

以上、よろしくお願いします。