[Tomoe-devel 38] Re: 画数による重みづけスコアリング

2005-08-11 (木) の 11:30 +0900 に Takuro Ashie さんは書きました:

> 朝起きて最新のtomoeでscim-tomoeをコンパイルしてみたら落ちるようになって
> しまいました(^^;
> どちらの原因かはまだ調査してません。

あ、やっぱり。
こっちでも落ちちゃってます。

変えたのってスコアの数字だけのはずなんですけど。