[Tomoyo-dev 364] TOMOYO関連執筆予定

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

執筆関連の予定をお知らせします。

ThinkITさんはとりあえず7/24に掲載された回をもって
連載完了ですが、昨日OLSの振り返りについて記事を書くことが
決まりました。原田のほうで書き始めています。

@ITさんとお話をして、TOMOYOの掲載について検討
いただいています。現在編集さんからの連絡待ちです。

ITmediaさんからはOLS参加前に取材を受けていますが、
原稿化の予定はまだ連絡をもらっていません(もしかしたら
流れたかも)。

Software Designの連載については、今のところ終了までの
予定はありませんが、そろそろ今後の執筆予定をお知らせ
する時期になっています。

以上です。

以前書いたように読者参加型というかtomoyo-devや
tomoyo-usersの方々に手伝っていただいて記事を書くと
いうことを実現したいと思っています。テーマがあれば
いつでも歓迎しますので、お気軽にご連絡下さい。
決して、丸投げにしたり、責任をとれとは言いませんから、
その点どうぞご安心ください。