[Tomoyo-dev 73] ccstoolsについて

Hiroshi Shinji shiro****@my*****

宍道です。

最近ccstoolsを読んでいます。
1.3.2からmulti-call binaryの形式に一本化していますが、
ソースコードが1ファイルで、しかも140kバイトと大きいようですが、
メンテナンス上(と読みやすさ的に)、問題にならないでしょうか?
#emacs使えばよいのでしょうが、vi使ってると読みにくい…
#一部を変更していると、全体が変更中ということになるし。

個人的には複数アプレット共通に使うコード(ライブラリとして)、
およびアプレット毎に分割した方が良いと思うのですが、
いかがでしょう?