[Tomoyo-dev 1105] Re: sunrise overlay に ccs-tools がはいりました

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 松鵜さんから ccs-tools を本家 portage tree へ
送っていただく申し出をいただきましたので転送します。

下記の仕様だと、自動的に /etc/ccs/ が作られてしまうため、
init_policy.sh を実行しなかった場合は /sbin/ccs-init が
プロンプトを表示するので、 TOMOYO 1.x カーネルで起動後に
ccs-tools をインストールしてリモートからシャットダウン
しようとした場合に問題が生じてしまいますがどうしましょう?

MATSUU Takuto さんは書きました: