[tomoyo-users 370] Re: Cent OS 5.1 での操作がうまく行きませんでした。

nqk14****@nifty***** nqk14****@nifty*****

Seijunです。

取り敢えず、マニュアルに従って再度、操作を行いましたら、正常動作をしたよう
です。ただし、強制モードで、ls, pwdコマンドは実行できました。catコマンドは
実行できませんでした。何だか、おかしいなあ・・・。