[tomoyo-users 381] Re: Cent OS 5.1 での操作がうまく行きませんでした。

nqk14****@nifty***** nqk14****@nifty*****

Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****>さん:
Seijunです。
> 「 <kernel> /sbin/mingetty /bin/login /bin/bash /usr/lib/ccs/savepolicy
というドメインに
>  属しているプロセスが /etc/ccs/domain_policy.conf の削除を要求したこと」
> 「そのドメインにはその操作を行うための権限が与えられていなかったこと」を
意味します。
# setprofile -r 0 '<kernel> /sbin/mgetty'
を実行後、
# savepolicyを実行したので、うまく行ったのでしょうか。
会社のパソコンで、上記の操作を行った記憶は絶対にあります。

何だか分かったような分からないような気がしますが、取り敢えずは些末なことの
ようですね・・・。1.6.xを待つべしとのことでしょうか。

まあ、Tomoyoは簡単ではないけれど、SELinuxよりは習得しやすいのかなと漠然と
感じています。それにしても、Tomoyoは、「原田知世」と関係があるのですか。