[tomoyo-users 392] Re: 起動時におけるモード指定方法

上田 克己 seire****@osb*****

熊猫さん、レスありがとうございます。
あちこちのHP等を調べながら、新旧ごっちゃになっていたようです。
旧版にちなんだ起動方法も提示していただきありがとうございます。
とりあえず現行版に沿った使い方で覚えていこうと思います。

もう少し突っ込んだ使い方は、公式ページを頼りに覚えていきたいと思います。

また誤字等に関しては、別途MLにあげたいと思います。

上田 克己