[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

大久保@さくらインターネットです。

# toolsネタなのかなぁと思いながら・・ ^^;

聞くところによると、UNIX系OSで動作するオープンソースの
ルーティングデーモンっていろいろあるんですね。

なんとなく知ってるやつ、教えてもらったものを
以下のページにリストアップしてみました。
http://tools.bgp4.jp/index.php?tools%20team%2Ftools%2FRouting%20Daemon

他にもこんなのあるよ的な情報ありましたらお知らせください!

それぞれどんなのかは後でゆっくり調べるとして、
とりあえずリストアップしてみたいので、よろしくお願いします。

# 私は専らquagga派で、他のはあんまり知らないのです。

--------
さくらインターネット(株) 研究所
大久保修一 <ohkub****@sakur*****>