[Uclinux-h8-devel] Re: PIC support

Kazu Hirata kazu****@cs*****

佐藤様、

> すみません。libc.aが出来たところで止まってます。
> 2〜3日待ってもらえますか?

今、sourceforge に置いてある patch はちょっと古い(というか -fPIC の試
験用に特化されている)ので更新次第、ご連絡させて頂きます。

Kazu Hirata