[Uclinux-h8-devel] Re: PIC support

Kazu Hirata kazu****@cs*****

佐藤様、

> ものすごく遅くなりましたが、binutils-20040205/gcc-3.4-20040225版で
> 共有ライブラリが動くことを確認しました。

ありがとうございます。やったー!というところでしょうか。

早速、解析させて頂きます。

Kazu Hirata