[Ultramonkey-l7-develop 112] Re: l7vsd nonblocking patch

Hideaki Kondo kondo****@oss*****

中居様

近藤です。
お疲れ様です。

標記の件、先日課題管理に登録させていただいたばかり
でしたが、早々にパッチをご提供いただき有難うございます。
とても助かります。

内容を確認し、リリースに反映できるよう検討させて
いただきたいと考えております。よろしくお願いします。

以上よろしくお願いします。
--
Hideaki Kondo (近藤 秀明)