[Ultramonkey-l7-develop 184] Re: SNMPAgent の autotools 対応

Shinya TAKEBAYASHI takeb****@oss*****

たけばやしです.
おつかれさまです.

>   明日,環境がある場所で configure スクリプトに起こして,関係するファイルも
> まとめて更新します.

  RHEL5.1 の autotools で Makefile.am を作り直しました.
  r849 で commit しています.

  snmpagent のインストール先,@sbindir@ で良いでしょうか.
  良ければ後で直してしまいます.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail: takeb****@oss*****
GPG ID: 395EFCE8
GPG FP: 58B2 B5D0 A692 1BD8 328B  E31E E027 AC35 395E FCE8

Shinya TAKEBAYASHI <makot****@kanon*****> wrote in message <JB200****@kanon*****

*** Subject: [Ultramonkey-l7-develop 183] SNMPAgent の autotools 対応
***    Date: 2008/08/22 2:20:15