[Ultramonkey-l7-develop 228] Re: UM-L7 アクセスログ出力処理追加について

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

近藤 様

  竹林です.
  お疲れ様です.

  下記承知しました.
  調査ありがとうございます.

  先ほど口頭でもお話ししましたが,最終版のパッチを頂けますか.
  竹林が branch へマージします.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail : makot****@kanon*****
GPG ID : FFD20D1F
GPG FP : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F

Hideaki Kondo <kondo****@oss*****> wrote in message <20081****@oss*****

*** Subject: [Ultramonkey-l7-develop 227] Re: UM-L7 アクセスログ出力処理追加につ
いて
***    Date: 2008/12/09 11:28:59