[Ultramonkey-l7-develop 592] pfilter モジュールの不具合

紅林 kureb****@oss*****

紅林です。

 UltraMonkey-L7 2.1.3-0 の pfilter モジュールの
 不具合報告です。

 設定を添付ファイル l7directord.cf のようにしたところ、
 リクエストに pfilter モジュールで指定した文字列「abc」が
 含まれているにも関わらず、接続を遮断せずに振り分けが行われます。

 なお、UltraMonkey-L7 2.1.2-2 で同設定ファイルを使用して試行したところ、
 上記事象は発生せず、振り分けは行われませんでした。

 pfilter モジュールでは正規表現が使用可能ですが、
 同じ設定ファイルで 2.1.2-2 と 2.1.3-0 では動作が異なることと、
 2.1.3-0 の管理マニュアルがないことを考慮しての情報共有です。

--
紅林 誠<kureb****@oss*****>