[Ultramonkey-l7-develop 771] Re: git branchの整理について

雲雀 路朗 hibar****@nttco*****

立石さま

雲雀です。お世話になっております。

> ブランチヘッドがマージ済みであれば消しちゃって問題ないです。
>
> # v2 はたぶんマージしてないが残っているのでは

承知しました。さくっと消しておきます。

NTTコムウェア株式会社
品質生産性技術本部 技術SE部 基盤ソフトSE・OSS部門
雲雀 路朗(ひばり みちろう)
E-Mail:hibar****@nttco*****
TEL:043-211-2452