[Ultramonkey-l7-users 85] Re: CentOS5 での UltraMonkey1.0.0 インストールについて

XXXXX nanos****@gmail*****

竹林様

お世話になっております。もんきちです。

CentOS5については、vanessa_logger,vanessa_adt,l7vsd,l7directordの
インストール、起動が正常に行えております。
#取り急ぎご報告まで・・・

ただ、1.0.0からtcps、ksslをl7vsdもしくはl7directordに吸収」されたと言うこと
でしょうか?
#すみません。MLを細かく読んでいなかったので、浦島太郎になってます(^^;

もし吸収されているのであれば、SSLを用いた場合のL7設定手順をご教示いた
だいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

07/11/05 に Shinya TAKEBAYASHI <takeb****@nttco*****> さんは書きました: