From: Shinya TAKEBAYASHI <takeb****@nttco*****>
To: Shohei Azuma <shohe****@pluga*****>
Cc: ultra****@lists*****
Subject: Re: [Ultramonkey-l7-users 103] “HTTP メソッドベース ロードバラ
ンシング” につきまして
Date: Fri, 15 Feb 2008 08:54:03 +0900

東 さま

  竹林です.
  はじめまして.

# 登録,お手数お掛けしました

> おそらく、現在HTTPメソッド(GET, POST) 等によるロードバランシングは実装
> されていないようにお見受け致しますが、

  はい,メソッドによるバランシングは実装されていません.
  だた,代替手段として URI によるバランシングが実装されていますので,
もし GET する URI と POST する URI が違うのであれば,
こちらを使うことでも対応できるかと思います.

> 実装の可能性はございますでしょうか。

  メソッドによるバランシングについては,今回初めて頂いた
要望ですので,今後検討させていただきます.

NTT コムウェア株式会社
基盤技術本部 OSS 推進部 OSS 適用担当

竹林 信哉(たけばやし しんや)

〒261-0023 千葉市美浜区中瀬 1-6 NTT 幕張ビル 21F En
TEL: 043-211-2452 (+383-8054)
E-mail: takeb****@nttco*****
GPG ID: 70298B55
GPG FP: 98C3 25CF 8201 4881 9328 5C91 CBFA DCFC 7029 8B55

*** Shohei Azuma wrote in message <1203032351.12300.13.camel @ PnP-nc6320-SA>
*** Date: Thu, 14 Feb 2008 15:39:11 -0800
*** Subject: [Ultramonkey-l7-users 103] “HTTP メソッドベース ロードバランシング” につきまして