[Ultramonkey-l7-users 146] Re: UM-L7インストール/管理マニュアル 及びHB関連マニュアル登録のお知らせ

Hideaki Kondo kondo****@oss*****

UM-L7関係各位

近藤です。
お疲れ様です。

追加連絡です。

> 尚、UM-L7で利用するためのHeartbeat2.1.4用RAファイル群に
> つきましては、別途ダウンロードメニュー(リリース一覧)に
> 登録予定です。

Heartbeat2.1.4用RAファイル群につきましても
リリース一覧に登録させていただきましたので、
お知らせ致します。

ダウンロードメニューのリリース一覧において
[1]UltraMonkey-L7 の「Resource_Agent_for_Heartbeat2」
カテゴリに登録してあります。
(ファイル名:ultramonkey-l7-hbra_hb2.1.4.tar.gz)

http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/releases/?package_id=4161

尚、既存のRAファイル群(ultramonkey-l7-hbra.tar.gz)は
ファイル名をそのままとしておりますが、HB2.1.3用となります。

リリース一覧のカテゴリがやや煩雑になってきましたので、
マニュアルのカテゴリと合わせて今後改善を図っていく予定です。

以上よろしくお願い致します。