[Ultramonkey-l7-users 323] Fwd: Ultramonkey-l7-users への tadas****@gmail***** の投稿は承認が必要です

Shinya TAKEBAYASHI takeb****@oss*****

各位

  竹林です.

  下記のメールが破棄されていたようなので,転送します.

Begin forwarded message from ultra****@lists*****
***     MsgID: <mailm****@lists*****

*** Recipient: ultra****@lists*****
***   Subject: Ultramonkey-l7-users への tadas****@gmail***** の投稿は承認が必
要です
***      Date: 2010/02/05 9:49:32

以下のメーリングリストへの投稿は、リスト管理者の承認が必要です。

    リスト:  Ultra****@lists*****
    発信者:  tadas****@gmail*****
    件名:    Re: [Ultramonkey-l7-users 301] Re: UltraMonkeyでのIP透過について
    理由:    メールの本文が長すぎます: 741759 バイトありますが, 制限は 512 KB で
す