[Ume-font-info 70] Re: 更新情報 20070518

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

目に留まった文字をいくつか連絡させていただきます。
問題のない文字も含まれているかと思いますが
更新予定日が近いので取り急ぎお送りします。
添付したスクリーンショットも併せてご覧ください。
//
穢(けが)れる
そういうことがある (Classic の「が」は底が浮き気味?)
高汐巴 (タの\が上気味?)
橘実里 (矛がやや小さい?)
南條玲子 (條が太く見える?)
一世風靡
竈 かまど
趙雲
子宮頸癌