[Ume-font-info 72] Re: 更新情報 20070604

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。リリースありがとうございます。

> 籠城穢汐橘條玲靡竈趙雲頸癌遮蔽殯貂闊達晩餐譴責船檄

締まった字になっていて良いですね。:-)

よく使う文字で気になったものを見つけましたのでお知らせします。
スクリーンショットも併せてご覧ください。
//
動脈瘤
茫然自失
贖罪