[Ume-font-info 93] Re: ume-0.377 の表示確認

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

人名一覧などをチェックしていて気づいたものをお送りします。
ささいなものばかりなのでとくに修正の必要はないかもしれません。

昨日見つけたのですが、
「エンターブレイン RPGツクール VX」の商品説明に
UmePlus が書かれています。
http://www.e-na.co.jp/joshinweb/product/index.asp?prd_id=4541993014149-43-156

*置き換え前かもしれないもの
阿木燿子
飯田蛇笏 だこつ
欧陽菲菲
艪櫂船 ろかい涯 さんずいと 厂 がくっつきすぎ?
河井酔茗
万禧亭 まんきてい

*少し気になったもの
饗宴 単体の「郷」の方がきれい?
饒舌 じょうぜつ
涯 さんずいと 厂 がくっつきすぎ?
市川左團次 「専」の両脇が空きぎみ?
入船亭扇橋 「丁」の一画目が細い?
面出明美 少し「面」の底が浮きぎみ?
上林暁 「焼」の右半分の方がきれい?
衣笠祥雄 「立」がやや間延びしている?
木下杢太郎 「下」が大きく見える
旭鷲山昇 「鳥」が左寄りに見える
祇園 「氏」がやや大きい?
蕨 「欠」が下がりぎみ?(これはOKかも)
古今亭圓菊 「圓」の上が空きぎみ?