[Ume-font-info 164] Re: 更新情報 0.392

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Mandriva の新版のリリースが近づいてきていますが、
http://wiki.mandriva.com/en/2009.0_Development
今のところUmeフォントの20080804をベースにしたUmePlusが
収録されることになると思います。
継続的にフリーのフォントを制作してくださってありがとうございます。

いくつか気づいた文字をお送りします。
今回からモニターを変えましたので、
見えかたの違いから不要な文字を送ってしまっているかもしれません。
適宜取捨していただけましたら幸いです。
//
誑かす たぶらかす
単身赴任
登攀 とうはん
躾 しつけ
虹 にじ
水滸伝 「滸」の線が細い
諫早湾 いさはやわん
更迭 「失」に合わせる?
斡旋 あっせん
顛末 てんまつ
秩父山群 「父」がやや大きい?
我侭 わがまま
我儘 わがまま
里見甫 「甫」が小さい?
撫子
外反母趾
大阪桐蔭
崇拝 「山」が大きい?
八咫烏 やたがらす
祭囃子 まつりばやし「囃」の重心が低い?
華奢
急遽
尾形光琳
岐路 「崎」の山の形に合わせる?
辟易 へきえき
//