[Ume-font-info 310] Re: アーカイブ形式

蓬莱和多流 horai****@gmail*****

小野寺さん、やまねさん

ご無沙汰しています。蓬莱です。

tar.xzは以前使っていたtar.gzに比べてファイル容量が少なく
アップロード時間も短いので、これまでどおりアップします。
ファイル権限についてはご期待に沿えませんが。。。

ライセンスについてはこちらで作成しているファイルを修正しましたので
来月から修正版となります。

horai****@users*****
horai****@gmail*****

                            HORAI Wataru