[Usagi-developer 24] MyNETS2のテーブル設計について

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

ぼちぼちコア部分を固めていこうと思っています。
まずは最低限必要な部分のベースのテーブルを用意して、それの上で動かす部分
を作成、リリースしようと思っています。

まず、添付のテーブル設計書を見ていただき、
ここはこうしたほうがいい、こうしたい、というような話をしていきたいと思い
ます。

CodeIgniterを使いますが、デフォルトのuserテーブルの素の状態ではやはりい
ろいろ足りないなと思う部分もありますので、
MyNETSとしてのuserのマスターテーブルなどを整理する必要があるかと思います
し。

カラム名等は自分の主観でつけていますので、こちらの方がいいとかもありだと
思っています。

よろしくお願いいたします。