[Vmaid-devel] Re: WindowsにおけるICMの完成度

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

> なかなかこちらには関われていませんが、いつも陰ながら応援してます。

陰ながらでも嬉しいです。vmaidなんてまだ満足に動いてもいないのに、
こうしてレスが付くだけでもありがたいです。

岩本一樹
iwm****@maid*****