[Vmaid-devel] vmaid-2.2.3を公開

Kazuki Iwamoto iwm****@maid*****

岩本一樹です。vmaid-2.2.3を公開しました。
Win32のDLL関係が変更されています。
実は別のプログラムでもw32loaderやpeimage.[ch]を使っており、その影響です。
近いうちにその「別のプログラム」も公開したいと思っています。

岩本一樹
iwm****@maid*****