[Wicket-ja-user 465] Re: コンポーネントに対応するHTMLタグを動的生成したい

mashida_warp mashi****@topic*****

加藤様。
増田と申します。

的外れな意見でしたらすみません。
トークンをセッションに保存する方法では、ダメなのでしょうか?
矢野さんの本によると、Wicketで「HiddenField(input type="hidden"..に対
応)」は、JavaScriptで生成した文字列を送信する場合などに限られるとありま
す(つまり、あまり出番がない…概要)。

コンポーネント化していないinputの値は、JavaScriptで拾うしかないと思いま
すが、フォーム値のバリデーションその他の処理が、コンポーネントと分散し
て、あまり好ましい実装にはならない気がします。