[Win2linux-designer:167] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

yamy yamy_2nd****@mcn*****

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

  yamyです。眠れなくなったクチです :-P

>  Yasumichiです。
>
>  プロジェクト推薦アプリ集のリンク構成等を変更しました。統一感を持たせるため
> にOperaおよびEvolutionの文書も編集しています。ご確認下さい。
>
> # Operaのライセンスの詳細はどうなっているのでしょうか。Operaのサイトを見てみ
> # ましたが良く分かりませんでした。

  以前、URLだけあったBluefish(HTML エディタ)の日本語に翻訳されたマニュアル
を見付けました。更新は停止されてますが、使ってる人には重宝するかも知れません。
http://www.eonet.ne.jp/~vazzy/translation/BFJa-man/ja/index.html
# これがそのアドレスです。

  これを参考に幾らか書けるのではないかと考えてます。

# ただ、Gnome1.x系、Gnome2.x系では操作性については不明なので
# どうすればよいかがわかりません。はい。
# 解る人が書くのでしょうね.....

    余談ですが.....ノートでLinux入れるか、組み立てPCでLinux入れるか
  思案中なんですが、持ち運びできれば楽かなとか、容量重視で複数OS入れるか
  贅沢なこと考えてます。OS古いと試したいものが試せなかったりしまして。
  いまのマシンもふるいのでXFRee86-4.2以降のXserverが使えなくて、できれば
  Debian/SuSE/Plamo/BSD あたりを実験したいなと考えてます。

では。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****