[Wing-repo-dev] MySQL5.6 InnoDB Memcached Daemon Pluginのインストール

WING☆ wings****@wing-*****

wingリポジトリの主催者のWING☆と申します。
今後とも、宜しくお願い致します。

yoku様

手順ありがとうございました。
恐らく、この手順のままrpmのspecファイルに記載をすれば可能と思いますの
で、超前向きに検討したいと思ってます。

実は、私の会社でも現在KVS(Key Value Store)の永続性についていろいろと議論
していた時もありましたので、今後の選択枠の一つとして考えたいと思ってまし
たので、今後正式版までには何とかしたいと思っております。

ご要望ありがとうございました。

このように、wingリポジトリでは皆様からのご要望は出来るだけ前向きに取り組
むようにしたいと思っておりますので、気軽に議論やご要望等をいただければと
思っております。